新しい契約は明日。
どうぞ うまくいきますように・・・・・w
といいつつ
この期に及んでやっと 書類が完成しました。
お尻に火 つきまくりですねw
社印を本社で押してもらうのを
所長に明日朝イチで走ってもらい
私は 営業所で今か今かと待ち構えることになっています。
その後 お客様と調印。
数字や 字が間違ってやしないかと 今でも不安です・・・・
なーんていいつつ![]()
ピアノの発表会が来週ありまして
(私が弾きますw)
黒いロングドレスを着る予定でしたが
なんだか とっても上手そうに見えて 実は小学生並の曲かよ・・・・
と観客の皆様をがっかりさせるのもどうかと 考えなおし・・・
そんなイライラが続いた今日の仕事の合間に
衣装を買いに行きました。
結局黒いパンツに ちょとだけドレッシーなシャツにしまして
控えめに 簡単な曲
(でも 私にとっては大変でした
)
をなんとか 最後まで間違わずに弾けたらと思っていますw
まぁ いつか
ショパンの英雄ポロネーズを弾いてみせますっw