この夏の暑さは 異常ですが・・・



私の体にも 異常が発生してしまいました・・・・




あれほど 大好きなビールが 飲めない。




夏休み きっと飲みすぎて

受付けなくなったのかも。



こんなの初めてw

で 戸惑ってます。


いやいや お酒をやめたわけぢゃなく

ビールがだめになったのですよw



で 何を飲んでるかというと・・・・・



チューハイw

いぇー!!!



タカラのチューハイにハマってしまい

毎日 飲んでます。



なぜ タカラかと言うと

甘くないんですよね。



チューハイ いろいろ飲み比べると

結構 味違いますよw

ビールより わかりやすいですw



少し 涼しくなると

また 好み変わるかなぁ・・・・