いつもと同じ火曜日なのに
いつもと違う 今日。
そそw
夏休みの始まりなのですw
これから1週間のお休みをいただくってことで
この2~3日 死ぬほど仕事してました
更新できなかったのはそいうわけでw
すみませんw
今年は夏
宮津(?) というところに行きますw
まったく どこかもわかりませんがw
2年に1度くらいですが
大学の友人と みんなで1泊。
今年はその年に当たるのです。
建築学科でしたんで
結構女性は 少なくて
その中の3~4人で 2年に一度いくのが
なんとな~く 習慣になってます。
ちさい お子さんもいたりして
すっげー 楽しい旅行です
(なぜか ご主人たちは一緒に行ってくれませんw![]()
確かに激しい女性ばかりなんで・・・)
子供ができても
私たちは 大学生のままの感覚で
しかも
同じような仕事をしているので
仕事の愚痴も 激しく同意できたりします。
そんな旅行を ちょうど来週に控え
それまでの5日間は まったく 未定。
男性ならよくあると思いますが
私たちも 年賀状さえ出さず
2年に一度の連絡で
あっというまに ホテルも決まり 日程も決まり
浴びるほど ビールを飲んで
プールや海や温泉を楽しみます![]()
明日からは 部屋の掃除をしまくろうと
堅く決心いたしましたw
みなさんも楽しい夏休みを![]()