昨夜は
和田投手が10勝目をあげ
ソフトバンクらしい 打って点をとって
しっかり勝つ野球でしたw
そんでもって
首位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう嬉しくて嬉しくて
ビリーさんと ハゲしい夜を過ごしてしまいました・・・!
つい 私も鍛えなきゃとw
今日も絶対勝たなきゃw
という感じです。
今夜は 西山投手という
四国リーグから あがってきた選手が 投げますw
楽しみですね~
会社でも
新しい人に 仕事を任せるっていうのは
なかなか 上の人にとっては決断がいることだと思います。
でもね
結構 若い方って きちんと仕事こなしますよw
それから 私も女性ですが
女性の方にも 仕事を任せると
きっちりやってくださる方 多いですw
世代交代って むずかしいし
若い方を育てるって しんどいものですが
我がソフトバンクも
今日は負けたくない試合。
そこに 西山投手を持ってくるあたり
王監督の采配に 粋を感じますw
さーてでは
プールいってきま~す![]()