今日は選挙でしたねw



夜は何時に帰るかわからないので

朝 会社に行く前に投票しています



今回は 休みに政見放送を見て



それから街行く 凱旋車? を観察して



わりと研究して 投票しましたラブラブ



これがまた 不思議ですね

なんだか 私が投票した人たちが

当選するかどうか ヒジョーに気になります



今までは 安定した政党に投票していたのが ほとんどでした。



今回はそうはいかんぞw

と 思い いろいろ研究してみましたw



なんというか

感動?を語っていた方がいて

この人なら いいかしら と思ったんですが。



感動する視点が同じで

それを 熱く語れる 

(どっかの熱ーいテニス選手ではなく)

それって なんか素敵ですよね・・・恋の矢



さて、8時からいろんな番組を流して見るのを

楽しみにしてますw

どうなるかなぁ・・・・w