やめようと 思うんですけどねーw
暑い時に 暑い っていうのと
寒い時に 寒い って言うの。
言ったところで どうなるわけでもないし
だけど でも 言ってしまいます・・・・・
夏の現場は地獄です
いくら 帽子かぶっても いくら 服を減らしても
地獄から 抜け出すことはできません・・・・
おまけに この季節
激しく 蚊にかまれますw
もう 足も腕も 蚊に食われたあとだらけ。
とても乙女の腕足とは思えません。
野生の蚊のやつらって
虫除けスプレーくらいでは とてもぢゃありませんが
避けてはくれません・・・・
これから ふた月はこんな状態が続き
しかも 痩せるかと思えば痩せない・・・・・
まぁ この地獄に生き残れる
自分の体力に感謝すげきですねw