平日が休みなので
どちらかというと いい事の方が多いのですが
買い物や 美術館
やっぱり 人が少なくてね。
でも 今日は
この 曜日の感覚が 狂ってたこと
悔しく思うのです・・・・
だって
だって だって
昨日 オールスター戦 夜やってたぢゃんwwwwwwwwwwwww
なんで今日は デーゲームなのよ~~~~~~~!!!!!!!!
昨日は イベント前ってことで
ビデオを撮って 仕事してたんですが
今日は 早く帰るつもりで
もちろん 早く帰る段取りもしていて
んで
デーゲームですとぉ?????????
言葉もありません・・・・・・
なんで夜してくれないの?
それに気づいたのは 帰ろうとした
直前でした・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まだ あきらめきれませんが
うう
しゃーないな・・・・・・