今日は月に一度の全体会議。
新しい社長にも お会いし
とっとと 早く済ませよう! という全員の強い意志のもと
予定時間を10分オーバーしただけで 終えることができました。
いやー ほんま
昼過ぎの会議は 睡魔との闘いですわ・・・
なんかのCMのように
まぶたに 目をかいて おもきり寝てみたい・・・・
無意味な会議だとは 思いませんが
もすこし 内容を楽しいものにして
時間を短縮できれば いいなー・・・
明日は休みですので
皆様の金曜の夜
みたいな 気分ですが
なんで 野球がないのだ・・・!!
昨日は負けたのですが
なんていうか 無理やりハイテンション? で乗り切ったので
今日は なんとなく
試合見たかったなぁ。
楽天のまーくんが オールスターのファン投票で
ぶっとばしで 先発の1位となり
そのほかも 楽天が ぷっとばしてたとか。
今年はつい 気をぬいてしまい
投票するの 忘れてしまいました。
ま、どちらにしろ 仕事で見ることができないので
いいんですけど。
明日は 気合を入れて
応援しましょうw
今日は レゲエな感じで
初夏の夜を楽しみますわw