ソフトバンク対巨人を見てます・・・
巨人って・・・
すみません
大っ嫌いっです・・・・・!!
社会人になって
プロ野球って言うのが ビジネスだと気づきました。
そりゃ もちろん
我がソフトバンクホークスも
けっして 汚いことをしてない とか言い切れません。
だけど
西武といい 巨人といい
そして 昔好きだった オリックスといい
野球を愛していないような気がするんです。
だから
そう だから
こんなに選手がいくらがんばっても
このままでは プロ野球 ダメになると思います。
自分が 働き初めてから
どんなに ミエを張っても
どんなに 偉そうな 肩書があっても
大切なのは 心・・・ 愛?
だと ますます思うのです。
宗教でも なんでもなく。
そこさえキチンとしていれば
どんどん受け入れられるのですが
巨人 西武 オリックス
どうも MONEYばかり追いかけて
結局 ファンを失っているような 気がします・・・・
今
和田選手が 8回投げてますw
なんとか 勝ってやるw
では 応援がんばりますwwwww