また 負けてる・・・

ムネリン復活したのに・・・



ま いいや。



皆さん ご自身は誰かに似てると言われますか?

そして その方は 自分でも似てると 思われます?



ネタになりつつありますが

私 最近・・・



鈴木京香さんに 似てるといわれました・・・・ラブラブ



しかも 同じ日に 3人に言われたので

かなり 気をよくしたわけで。



実際には 髪型が似てるのと

京香さんが めがねをかけてるCM?が流れたらしく

そのイメージに 私が重なっただけなようですが。



その他には ディズニーの魔女一般とか

夏木マリとか。



どちらかというと 老け?系 ( ごめんなさいw )

しかもかなりキツイイメージ?

みたいですねw



自分では

言わねばならないことは きちんと言う。

意見が違っても 話をする。 



ということにはこだわっていますが

けっして キツイとは 思わないんですがねぇ・・・・



でも ご老人を見ると

やはり その方の経験が お顔に出てらっしゃるのは

間違いありません。



もう少し穏やかで やさしい女性になれるよう

努力すべきなのでしょうか・・・・



いつの日か

かわいい おばぁちゃんになれるように・・・