今日は お客さまとのアポも入れず
ひたすら 耐震診断をしようと考えておりました。
が、しかし。
ソフトのエラーでまくりで 結局1件の耐震診断もできず。
ふぅぅぅぅ。
なにしてなんだろ・・・
所長には
「 ほらなー 今日やったって 聞けるとこいし
絶対 凹むと思たわぁ・・・
な、できへんかったやろ~? 」
といわれてしまい・・・
いや 私がしないと誰かしてくれるんでしょうか?
してほしいっす・・・ どうもこのソフトと相性悪いみたいです・・・・
などといいつつ
今日は 会社のご近所でボーイスカウトのバザーが。
事務の方とお昼休みをちょと 早めにとって
見に行きました。
3年前に工事をさせていただいた お客様。
息子さん はなたれ小僧だったのに
3年で 私が 見上げるほどの身長に。
以前なら 車で走ってる私を見つけて
無邪気に 手を振ってくれたのに。
今では 少しはにかみながら
ちょこっと 頭を下げてくれるくらいです。
かわいいなー ![]()
今日はボーイスカウトで 焼き鳥?を焼くのを手伝ってました。
とってもなんか いい育て方をしてらっしゃるのが
見ててわかります。
いつか 子供ができたら・・・
なんて想像しながら 彼らの作った食べ物を
片っ端から買わせていただきましたw
おいしかった!!