今日も朝いち ミーティング。
新築の家のオプション打ち合わせ
いすの張替えを納材
キッチンを取り替えた家で 現場管理
そしてTOTOのショールームへ 外科医の嫁と探検へ
帰ってから 明日の構造内覧会の準備。
ΣΣ(・ω´・lll) 昼メシ食ってねー・・・・・
これで食べるとまた 太る・・・
なんて 言いつつ、 ビール飲んでますw
今日はソフトバンクが快勝したので
ガンガンいくぞw ☆-(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノイエーイ☆
ところで、仕事は ほとんど 車移動の私。
みなさん 車で どんな音をかけてますか?
私は 地元の802 というFMがメインで
エンジンをかけると 802が流れる仕組みになってますw
ところが最近 ハマってるアルバムがございまして。
まぁ
同じCDを擦り切れるほど 何度も聞き倒し
さくっ とどこかの時点でやめちまう
という 性の持ち主ではあります。
これは 映画もそうで
ある時期は 「カンフーハッスル」にハマったかと思うと
毎日 DVDを2度は見て セリフまで覚えてしまい
関連した 雑誌を買いまくり
なぜか ぱったりやめてしまう。
また 話ズレましたw
今 毎日聞きまくっているのが
「東京スカパラダイスオーケストラ」
ベスト盤2枚組を 毎日車の中で聞き
仕事中は すこし小さめ。
会社の往復は それはもう 大音量で聞いてます♪
うふふw
来週は スカパラのライブに行こうと思ってますw
小さいけれど確かな幸せ。
スカパラの曲を聴くと 無意味にハイになる私。
眠たくったって 忙しくったって
スカパラさえあれば 万事おっけーw状態でありますw
お勧めのドライブ曲 あれば教えてくださいませw