今朝は 朝イチミーティング
それから リフォームの見積もりを作って
大規模なりフォーム工事の 現場管理へ。
その他は、 わが社の新事業のモニターセミナー
明日開催なので その準備と
5月に実施する バスツアーの打ち合わせ。
で、またまたでかい リフォームの見積と・・・
〆は 明日のセミナーのスリッパが足りないので お買い物。
あぁぁぁぁ なにひとつ、達成感のない仕事
つらつら 忙しい一日でした。
小刻みに一日が過ぎ
大好きなソフトバンクも また負けて
なんだかなぁ・・・ って感じです・・・・
ところで 最近
会社の同僚が たまーにDVDを貸してくれます。
今日も2枚 貸してくれた。
これがなかなか おもしろいのですよ。
絶対 自分では選ばない映画を
カレが持ってきてくれるので。
自分と違う価値観で ものを見るっていうか
ちょっとふろしき 広げすぎ?
でも それって楽しくないですか?
まだ見てないので 今から見ようと思ってます。
まだ どんな映画なのかもわからず
((o(^∇^)o))わくわく
明日はセミナーで きっとばたばたですねw
映画みたら ゆっくり寝ますw