松葉茶買ってみましたデレデレ

こういうのって、しまい込むと飲まないから見えるところに置いておこう


早速飲んでみたけど…美味しいとは思えず…だったけど、飲んでみよう真顔


おやつタイムに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ モス

夜はパパ中華

 ↑小籠包この後3回作っていました
あとはしゅうまいと豚まん
パパ中華は一から作ったのはないよ
けど美味しくいただきましたウインク
わたしは青椒肉絲とエビチリと五目焼きそばが好きだから次はそれを食べさせて欲しい

ジィジからローストビーフが届きましたラブラブ


友達からもらったスタバのギフト券
8月までの期限だったのに気づいて慌てて使いましたウインク

まだまだ先とおもっていたけど早いなぁ〜

パパと2人でテラス席で食べたけど家の目の前だから不思議な感じでしたニヤニヤ今日は子供達の分ないからね持ち帰らず


そうそう、どぶろっく✖️育三郎 最高だった笑い泣きラブラブ

楽しませてもらいました