息子くんが大好きなフォートナイト
学校帰り、まだ友達と遊ぶことに躊躇しているので、友達とオンラインでフォートナイトをしています
そして各家決められた遊び時間があるので子どもたち同士折り合いをつけて遊んでいる様子ですウインク
日に日にメンバーが増え、女の子からも友達申請の紙をもらったそうですウインク

男子たち、マイクありでフォートナイト
うちの子はマイク無し
マイク無しだけど話しかけられたら回答してます笑 (相手には聞こえてないけどね)
そしてみんなが雄叫びをあげていたので何かと思えば
どうやら息子がめずらしい武器を手に入れてたようでそれでみんなが興奮していたよう笑い泣き男子たち笑えます
息子ほんにんはニヤリ
マイク無しでニヤリ笑笑笑

マイクありの子のママは たまに声が入り込んでしまうので慌てちゃうみたいデレデレおもしろいね

そしてマイクなしの息子は途中で抜けて英語教室へ  
縛りのない遊び方 自由でいいよ