ここはいつ来てもプライベートビーチ感あり
空いていますデレデレ
それでもペットボトルのゴミがありましたあせる家族でゴミ拾いしました

さぁさぁ、砂遊びするよー!!
↓わたしが掘ったところ
潮が引きはじめた

無邪気に遊べましたウインク




海に入りたいっビックリマークビックリマーク
足だけチャポチャポしましたよ

子どもたちが拾った貝をわたしに渡しにきます笑い泣き

人がいないので久しぶりにマスクをとった外でしたデレデレほんとに暑い滝汗

今年は学校のプールもなくなってしまったけど、ホテルのプールもきっと禁止ですよね
プールはサンミツだもんね💦
ホテル入り口では検温です

真夏のマスク、心配です