串揚げが食べたくて入ったお店


ランチは石焼き○○のメニューのみでしたニヤニヤあせる
それでも美味しくいただきました

今週は入籍記念日のため、パパさん会社お休みしてランチ音譜
息子の注射を食後にしたため、お店のランチタイムはギリギリだよニヤニヤ

結婚したての時は子供がふたりも授かるとはおもってもなく、子供が病気になるとも思ってもなく…でした
日々心配はあるけれど、子供を心配する気持ちはきっとみんな一緒だよな…と思っています(健康な体が1番いいよー笑い泣き
これからも穏やかに、そしてこれ以上の試練はわたしには耐えられないと思うので 神様にお願いしています
『これ以上の試練は耐えられないので これ以上大変なことはなく平凡でお願いします』
と(´∀`,,人)♡ 


夜はチーズフォンデュしてみました
ほぼパパ作
フランスパンとミニトマトもありましたドキドキ
美味しかったデレデレ