美容院へ行ってきました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
雑誌はタブレットになり、ドリンクサービスは中止中です

朝イチだったので他のお客さんがいないエリアでカットとパーマとトリートメントしてもらいました
パーマ20年ぶりニヒヒ
コロナで引きこもり中前髪のばしっぱなしだったので前髪もパーマかけましたニヒヒ

娘ちゃんも学校から帰ってきたら美容院へ連れていきます
髪の量が多いので早く軽くしてもらいたかったみたい音譜ようやく美容院いけたードキドキドキドキドキドキ

そしてねコレ
イオニアカード
ウィルスや花粉症から半径1.5メートル守ってくれるという日本赤十字社のもの
4つ購入しました
さっそく明日から子どもたちにもつけさせます!!

親にも送ろう!! 追加購入しますウインク