夏服購入しましたウインク
しかしポチャポチャボディーなのでまだ夏は来ないでほしいゲロー
バックや帽子はなにも気にしなくていいのでルンルンなんだけどウインク この夏はマスクあり?だろうから帽子にマスクであやしさが増すのか…
日傘が活躍しそうかな


先日ランチタイムをすこしずらし14時ごろ食事をしてきました
まだまだ警戒が必要なのでビクビクしながら
個室だったけど、食べるとき以外はマスク
でも久しぶりにお蕎麦食べれてうれしかったピンクハート
お持ち帰り弁当もはじめたとのことなので次はお持ち帰りしたいと思います(やっぱりまだお店で食べるの罪悪感に似たものもあり緊張しました💦)

そんな今日はお馴染みくら寿司のお持ち帰り
駐車場は5分の2ほど埋まり、お持ち帰りの品もレジ後ろに結構並んでいました
店内も前よりはお客さんがはいっていました
きっとみんな恐る恐るよね…?



一応学校がはじまり、午前中帰宅の子供たち
来週からは給食もはじまります
先生たちは給食中こどもたちが話をしないように見守るそうです
ついついしゃべってしまう子供もいるだろうけど、みんななんともありませんように祈るしかありません

一年生になる前に撮った写真
彼女ももう六年生ドキドキ早いなぁ〜
楽しい学生生活が送れますようにドキドキドキドキドキドキ