先々週からNetflixテラスハウスが復活し、楽しみに見ていました
今日はいま出演中の女の子の訃報にショックをうけました

 
みな個性的な若者で、番組を盛り上げている
個人的に  好きだな 苦手だな という感情が出ることもあるけれど  アラフォーのわたしから見ると「若いっていいなぁほっこり✨楽しんでるなぁアップ」とおもいながら見ていた

けれど今の若者は大変だなとも思う
リモート飲み会とか めんどくさそうだし…と、なまけものチューバッカは思ってしまう

そしたら【ぼくらの時代】で大久保さんやいとうあさこも同じことを言っていた 年代かな目

携帯がないころ、彼との待ち合わせにしても
なかなか会えないことがあった
ナンパのお兄ちゃんに「彼と待ち合わせしてるけどこない」と言ったら
「その店、あっちにもあるよ」と教えてもらい、車に乗せてもらい その場所へ行った なんてことがあった
不自由なこともたくさんあった時代だったけれどプライベートな部分は謎で、それが魅力となる時代だった気がする

ブログやインスタをみて わたしのことがすべてそこに書いてあると勘違いしたママ友がいたが(わたしより少し若い子) 
『んなわけない』
(家庭をもち日々平凡なので別に隠すこともないけれどね)
自分の中の 自由なナゾな部分はずっと持っていたい

テラハほんとに残念です