最近になり布抗菌マスクが予約販売などで手に入るようになってきましたね
我が家も

キャンパーが好むメーカーのマスク(大人は売り切れたので子供用)を買いました
mont-bellからも販売 もうすぐ我が家にも届きます笑

来週からは学校も少しずつ始まるので子供達もマスク大量消費しそうなので布マスクがあると安心します


話は変わり、こないだのたこ焼き
明太子チーズおいしいですデレデレ


久しぶりにミスド

久しぶりのお外遊びドキドキドキドキドキドキ
マスクしてるから暑かったーあせる
この先暑くなるのに一日中マスク…子供達大丈夫かな汗大人もキツイですよね汗


わたしも張り切ってバットをふったり キャッチボールしちゃいましたドキドキ 意外と上手くて子供たちから拍手もらいましたウインク笑 

久しぶりの外遊びに
子供たちもわかりやすく大喜びでした
大人も無邪気になれた日デレデレ疲れたけど良い疲れ方でした
まだまだ密集しているところは行けないけれど、お互い距離をとりつつ こうして遊べたらいいなと思いました(基本公園や広場、キャンプなどの外遊びが苦手なのですが笑い泣きこないだは楽しかった笑)