息子くん月一検診でした
数値は横ばい
とりあえずホッ

先月に比べたら市民病院の患者さんも少し増えていましたが、それでも会計やお薬の待ち時間は短くて助かりました 

帰りにファミマ

糖分補給
飲むのはおうちについてから目

今日はパパが在宅dayなので娘ちゃんも安心してお留守番ですデレデレ

と、皮膚科の前を通過したらすごい人

小学校、もしかしたら25日から再開?というニュースになっていましたが…まだ少し心配でありますあせる(きっとずっと心配なんだろうな)

子供たちは学校よりも ジィジバァバに会いたいと言っているから そろそろ会えるかな
ここまで我慢したのだから…と思うと会うタイミングもわからなくなってきます

盛り盛り食べてにこにこしてよう笑い泣きみんなも太っててほしい笑笑笑 共にゼロカロリー