今日は学校へ教科書や宿題を引き取りにウインク
宿題を提出しないとわかると宿題をさぼりたくなる息子あせる
先生に『息子くんどうですか?』と聞かれたのできっちり先生に報告しましたよー笑い泣き

お姉ちゃんは何も言わなくてもきちんと出来るので口出しせず見守りですデレデレ
そして息子…大丈夫か?!と心配していると夜中近くに急に勉強したりします汗早く寝なさいチーン
『ママ、ぼく夜型だわ』それが小4のセリフですか…いや、ほんとはもっと前から言っています

わたしは夜遅くまで起きていられない子だったので不思議…(ねるとん紅鯨団だけは頑張って起きてみていた小5小6あたりー そして後にねるとん出演者で海に飛び込んだ人にコンパで出会い爆笑しました笑い泣き)なつかし笑

というわけで宿題でたけど復習ではなく予習なんですよね真顔これって親の教え方次第だったりするのかなポーン友達ともそういう話をしていたばかりでしたが、基本こんな緊急お休み時にガミガミ勉強のことは言いたくないのでゆったり見守りながらアドバイスしたいと思います

そして今日はひさしぶりに○ちゃんと会いましたデレデレほんの少しのおしゃべりだったけど 相変わらず考え方が同じでニヤニヤしました(マスクしてたから見えなかっただろうけどニヒヒ)またしばらく会えないなぁあせる

お昼はマックで

相変わらず撮影が雑汗
アプリでオーダーしてから引き取りに行くので楽ですね音譜

ちゃっかりドラクエウォークしながら行きましたよ といってもマンションの隣りだからマイレージも貯まらない笑い泣き

しかし今日は暑くて汗かきましたが、新しい帽子が活躍したので良しとしますウインクアップ