ドラマM愛すべき人がいて

ウシシねードロドロ系の雰囲気を漂わせながらも、ププッと笑ってしまうような演出
田中みな実が眼帯をして登場しましたが、昭和のテレビっ子は ある人物が浮かびませんでしたかにやり

片平なぎさ様の義手シーン!!
小学生ながらに衝撃を受け、このシーンを家で何度も再現していたチューバッカですほっこり
テレビっ子のÀちゃん、どうよ?浮んだよね?

そして第二話
やはり『スチュワーデス物語』を意識しているような演出
あゆは のろまな亀的な
そして教官(マサ)はひたらすら がんばれ!と応援するわけですよ笑

水野美紀まで出てきちゃって笑い泣きガチャガチャになっております
真剣に見ないで済む〜ウシシ


というわけで、話はガラッと変わるけど、今週の『ボクらの時代』は前向きになれました音譜