学校5月末まで休校が延長されました
そりゃそうだよねチーン
3月、4月、5月…夏休みより長いお休み…

職場のマネジャーに連絡
いつも優しい言葉をかけてくれるマネジャーですドキドキマネジャーの返信を見て安心をもらっています

そして声楽科を卒業された方からアカペラのムービーが届きましたよウインク思わず笑顔になりましたドキドキありがたいことですね

両家の親たちからは食べ物や子供たちへのお小遣い(わたしとパパさんへのお小遣いもラブラブ)届きました
もうすぐ母の日と、母の誕生日ですが、会えそうにありませんあせるでも健康第一!!
愛読ブログのエンさんも早く体調が良くなりますようにラブラブ

母の日にはお花と果物を手配しました
時間もあるからちゃんとメッセージカード作ろうかなドキドキ
そして母の誕生日は何をプレゼントしようかなデレデレ悩みますねドキドキ


こないだ、どうぶつの森を買ったのですが、ひとつだと面白くないという息子くん

創作ダンスをお披露目して どうぶつの森をもうひとつ買いに行ってほしいと懇願
パパさん買いに行きました
というわけで、兄弟ひとりずつどうぶつの森
Switchも2つあるのでやりたい放題
これはママも取り締まり少しだけ強化します…