ゲームの時間が長いため
お昼ご飯を子供たちと作ることにしましたニヒヒ

イチゴサンドにしようデレデレと思い、隣りのスーパーに買い物へ
ん?生クリームがない?
ウロウロ ウロウロ

すると、箱入りのクリームの粉末が一箱だけありましたビックリマークみんなおうちで作っているのね笑

まずはミックスサンドを作り
その後イチゴサンド

息子の服装の色合い!!
ちなみに娘ちゃんのエプロンは小学校で作ったものです


作る様子はムービーにおさめ、おじいちゃんおばあちゃん達へ送りました音譜


子供たちの様子を見守りながら わたしも楽しくお昼ご飯を食べることが出来ましたドキドキ

今日はパパが在宅の日

わたしの様子はお察しください笑