大人バレエの日デレデレドキドキ
今日も痛い痛いといいながらレッスン楽しんできましたドキドキメンバーもほぼ決まってきて最近はみんなと話せます笑


じゃんビックリマークビックリマーク
ポーグちゃんからドキドキドキドキドキドキテンションあがりましたーアップアップアップありがとうドキドキドキドキドキドキ

今日はお茶できなかったのでまた後日会えたらいいな音譜


そしてお昼は◯ちゃんニヤニヤ

久しぶりにステーキ丼
というか、メニューが変わっていた
前はジュージューとステーキメニューあったのだが…今は丼になっていました!!おいしいのは変わらずデレデレ
◯ちゃんと、わたし、子供に言ってる事とか教えてること 丸かぶりで毎回笑えるニヤニヤ
しかも言ってる日にちも同じだしデレデレ
旦那が言ってる事も同じ笑
不思議なくらい同じ笑