今日は仕事に行ったらお手紙が笑い泣きドキドキ
『大人だから言ってはいけない』と思っていたことを すでにわかってくれていたマネジャー
いや、これはうれしいし、ホッとさせてもらいました笑い泣き



うちに帰るとおじさんからドキドキ
こないだ連絡がきて『チューバッカちゃん、なにがほしい?』というので アワビと大アサリ〜
と伝えたのですほっこり
チューバッカママのお兄ちゃんだから遠慮しないで言える笑
あ、旦那のお母さんお父さんにも遠慮なく食べたいものを言っているほっこり
↑全部食べ物だー!!
ありがたいです笑い泣き

で、おじさんから
『チューバッカちゃん、調理法わかるん?』
「わからない」
※※※説明中  説明中 説明中※※※


とりあえずこどもたちの大アサリを試しに
これにネギとタレたらせばいい?

アワビはパパにやってもらおうニヒヒ
何時になるのかな…深夜ですかね笑い泣き

明日はひさしぶりに夜お出かけ音譜いまからルンルンです