朝からコストコへちゅー駐車場は早くもパンパンで停められず
コストコの建物をグルっと回る感じで人の列ゲロー
どうやらレジシステムエラーで中に入れなかったみたい

1時間以上外で待ちましたポーン


中に入れば買うもの決まってるから早い早い
このあと明石焼きやハンバーガーの肉やパンなどを追加しました


恒例の大晦日におせち

相変わらず撮影センスも並べ方センスもないけど笑  来年もこんな感じでニヤニヤドキドキ

さあ、今年は大河を見ませんでしたが、来年の大河は早く見たいビックリマークビックリマーク
そして紅白はじまりましたビックリマークビックリマーク
今年も 笑ってはいけない と並行しながら見ます

でもね、こないだから夫婦で島津亜矢にキュンキュンしていましてドキドキ何を歌ってもステキ
ということで 紅白 島津亜矢は旦那も絶対に見るんだってデレデレ
木下晴香ちゃんもドキドキ

さあさあ 今年もいろんな方にお世話になりました
おかげさまで楽しい一年でした音譜音譜音譜

来年もよろしくお願いしますデレデレドキドキドキドキドキドキ