Merry Xmasサンタプレゼント

ジィジサンタ おじいちゃんサンタ 本物のサンタ
そして今年はパパサンタまで加わり4人のサンタさんが存在したのであります滝汗


でもこんなかわいいお手紙を見たらサンタさんたちはデレデレなわけです酔っ払い

そんなこんなで今日は子供たちを美容院へ音譜
店長が空いてる時間があったのでよかったー音譜
綺麗になりましたドキドキ
娘ちゃん、最近はトリートメントもドキドキ


お腹空きすぎてデニーズへ駆け込む!!


息子くん、先生への年賀状も出しました
すべて本人任せビックリマーク第二子の適当さ笑
いや、おねえちゃんももう高学年だから去年あたりからなにも口出していませんデレデレ


そういえば今朝
ママにはサンタさんはいるの?と聞かれたのですが
『パパとジィジはいつでもサンタさんだよニヒヒ』と答えましたドキドキ

そしてわたしはこちらをget


こちらで顔や首、デコルテなどのツボを押しまくりますよ〜
効果でるかなニヒヒ
すぐ飽きませんように…