お伊勢さんへ行ってきました
五十鈴川には小さな魚がたくさん




平日だけどたくさんの人でした

赤福ぜんざい


ふくすけの伊勢うどんは濃くなくてたべやすいルンルン


まるごと果汁も行列でしたー
レジのおねえさんに 「お会計先ですか?」と聞いたら『さっきからなんども言ってますけど!!』とキレ気味対応…ポーン  儲かってるとこうなっちゃうの?!  
果汁しぼってくれたおじさんがニコニコで感じがよかったのでまだ助かりました

 

キャンドルのお店




かわいいラブラブ

ワイン香りのキャンドルと グレープフルーツの香りのキャンドルを買いましたキラキラ

今日はお天気もよくて気持ちよかったー