娘ちゃん10歳のお誕生日祝いをしましたラブ
生まれてから10年
はやいもんです

昨日のことのように思い出せるけど、あれから10年経とうとしているなんて…感慨深いです

普段子供たちからお手紙や絵をよくもらいますが、わたしはマメなお母さんではないのでなかなか手紙を書くことはありません

10歳の節目に娘ちゃんに手紙をかき、母子手帳を見ながら これまでの成長過程も手紙に書きました途中ウルウル笑い泣き


心配だから わたしがいろいろ口をだしてしまうけど 自分で決断できる子にもなってもらいたいし、
お友達に対して優しいところに誇らしく思うけど、もっと自分をつらぬいていいとも思うし… 
わたしと全然性格が違うようで、長女気質は似ているしキョロキョロ
子育て=親も日々勉強成長  ですね

10歳、娘にとって楽しい日がたくさんある歳でありますようにハートハートハート

夜は何食べたい?と聞いたら
たこ焼きと焼きそば照れ  と…
誕生日なのに?
うん!!
わかったよ笑



↑こちらは焼きそば


娘ちゃん
いつも誕生日は家でご飯がいいおねがい
と言います

モリモリたくさん食べましたラブラブ