スイッチのJoyコン
我が家ついに三代目となりました
左のJoyコンがすぐ壊れるえーん
プロコンは2台とも大丈夫です

そしてわたしの大好きなスプラトゥーンの操作に相当な支障あり
ストレスがすごい

と、息子くんが
「ママ、Joy-Con買ってあげるよドキドキ
っとドキドキ

やったー!!やったー!!
いつ買ってくれるの?

と大人と子供の会話が逆転

「いますぐでもいいよキラキラ
と息子くん

ラブでしかないです笑

ミドリ✖️ピンクにしました

今まではグレー
2代目は 青✖️赤  でした

これでもうストレスなしだぞー!!

クルクル回ることもない!!
けど、やはり左がまだおかしい
本体の問題なのだろうか…


遠距離攻撃がまだピタっときません
至近距離攻撃でウシシ