ようやく息子くん登校〜
シックデイだったのでこの3日間血糖値高かった〜ガーン
と、今朝
娘ちゃんが唇の横にポチッとデキモノがあり痛がるアセアセ
朝から皮膚科にタラー
急いで行かないとお昼まで待たされそうだから、マスクで素顔を隠してGO足
7時40分に行ったら7番目
9時ちょっと前から診察開始

『ストレスだねぇ〜』
って先生〜
「宿題多い…最近テスト続いてるし」
と娘ちゃん
『担任にもよるよね〜宿題の多さ!減らしてもらわなきゃねウインク』って先生との会話

薬もらったから精神的にも落ち着きました

真面目ちゃんは急いで学校に向かって〜!!と言います
はいはいにやり


お昼は
あさくまランチしてきましたほっこり
今日もペロリです


今朝のよもぎ丸は  あれ?砂遊び場を寝床にしてる…?
あー!!ご飯もこちらに溜め込むらしい

ん?
ランチから帰ってきたら 元の寝室に戻っていましたラブラブ

そろそろ懐くようにしていきまーすハムスターラブラブ