息子くんがまた風邪えーん
今朝は熱ありで、朝から寝ていました

潔癖くんなのか普段からよく着替える…
誰に似たのかな?そんな潔癖いないけど…しいていうならバァバかしら?

で、今日は4回着替えました
汗かいた〜
というけど、ん?そうなの?なレベルです

寝たら元気ですが
まだ熱はあり


お昼はモスを食べたら元気になるというのでモス
宅配してくれるのでよく利用しています
麻婆辛い辛いウシシ


こないだから家の掃除を頑張っているのですが、
断捨離ではなくて  整理整頓かな?
意外と捨ててないにやり

めずらしく玄関を綺麗に
↑Hにゃんに『チューバッカちゃん!玄関大事よ』とメッセージもらってたのおもいだした

玄関マットは新調しました
明るくて満足ですドキドキ


うちの玄関、飾り棚がココしかなくてあせる
もっとごちゃごちゃ飾りたいけど飾れない


ごちゃごちゃエリア  ダイニングとキッチン部分

この上にたくさんモノが置いてありまして…
しまう場所がない
だから片付かないおーっ!!!


フッフッフッウシシ

ポチッとしましたよポチッとキラキラ
それが届いたら一気に綺麗になる想像をしていますアップ


そして我が家の倉庫化しているキャンプ部屋は
どっちらけ…ぼけーぼけーぼけーぼけー
うぅ…  なんともならない予感えーんえーんえーんえーん
リフォームしか手がないんじゃなかろうか…