今日は初めて筋膜剥がしリンパマッサージ
をしてきました
筋膜剥がし、ずっと気になっていて

探したら近所にありましたピンクハート

人気で わたしの行ける時間帯がほとんど空いていないショック

今日まで待ちましたーキラキラ


まず歪みチェック

骨盤の歪み  ほぼない
肩の高さ ほぼ同じ とのことでした

『そこに立ってみてください』
と言われると ものすごーく意識して綺麗に立てます笑
  昔wiiフィットで重心を真ん中意識して立つというゲームで鍛えられたせいかなOK


さあ、筋膜剥がしスタート

痛くて呼吸がとまりそう
声もでない笑い泣き
でもマッサージの痛いのは好きだから
涙だしながらもにやけました笑


肩も硬いねー
背中も硬いね
頭も硬いねー
こりゃ頭痛にもなるわー
とのことちゅー


そしてリンパマッサージへ

あれ?
痛みもなくて優しくあたためてくれてるかんじ?

と思ったのも束の間…

痛い!痛い笑い泣き!!
(絶対つねってるでしょー)


フフフ、脂肪が固くなってる証拠よウインク
痛いよね  痛いよねーデレデレ


涙と汗もでました笑



通っていたら痛くなくなるらしいですウシシ
セルロイドもとれるってウシシ
3週間後さっそく予約とりました


できることなら毎週でもいきたいにやり

帰ってきたらマッサージ後の気だるさ
夜はもみかえしっぽいかんじがあります

今日のよもぎ丸くん↑

屋上寝室の上にはホッカイロ  タオル  バンダナを置いて  寝室を温めていますハムスター