今日は息子くん眼科検診
眼科検診は結局いつも午前中まるっとつぶれますショック
瞳孔ひらく目薬をするため、15時すぎまで眩しく見づらい可能性があるため学校は欠席ぼけー




お昼はデニーズ
眼科の長〜い待ち時間あとの
息子くんとおふたりさまランチはうれしいラブラブ

明日は小児科ですぼけー
ほんとは眼科も小児科も同じ日がいいのに、担当の先生が来る日が違うため連日になってしまう…

病院がつづくと気分も凹みそうだけど  
すぐだらける親子にとっては  月一検診は ピリッとして  ちゃんとしなきゃ!と思わせてくれる日なので  ピリッと行ってきます真顔


そして今日2月20日はうちのハムちゃんが子供を産んだ日ラブラブ
その子供たちの飼い主さんから とっても可愛い誕生日祝いの写真が届いています



↑ちなみに3枚とも違う子ですウインク

か、か、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート
みんな大事にされてるーラブラブラブ
そんな愛ハム家の飼い主さんたちに引取ってもらえて改めてありがたい