今日は大好きメンバーモーニング集合ですキラキラ
おkぽん体調不良でこれなくて残念でしたがえーん


モーニングはサンドイッチを注文
写真とり忘れ


年末以来だったのでやっと会えたかんじラブラブ
楽しい時間でしたチューリップ


お昼息子くんの注射をして
まだお茶してるかなぁ〜と思って連絡したら
3人まだいるよウインクって

再び『来ちゃったラブラブ

というわけでランチタイムになりまして
ナポリタンを食べたのでありますタコ

ムフフ楽しいルンルン


途中Àちゃんがみんなにハンドタオルをプレゼントしてくれて、すべて柄がちがったので
せいのッ!!で  5人が好きな柄を指差しました

わたしはすぐに好みの柄決めたんだけど、みんな『忖度あり?』って気にしちゃって笑い泣き
どんだけ優しいんだ〜ラブラブ
何も考えず指指しましたけどもわたくし…

で、3人かぶって
じゃんけんで負けたんだけど

Àちゃんが
『これ、チューバッカちゃんをイメージして買ったの』ってドキドキ
綺麗に箱に入っていたから柄がわからなくて選ばなかったものの、広げてみたら 可愛い!!
即刻こちらをいただきましたラブラブうれしいなラブラブ

↑すべて食べ終わり飲み終わり 焦って撮影
い・ら・な・い??

それから以前オーダーしていたイヤリングも出来上がってきてまたまたうれしい


綺麗で元気な気キラキラ  をもらえた一日でしたグッ