クリスマスイブクリスマスツリー
今年は気合いが全くなくて

モタモタしていたら ジィジとバァバが来る時間に!!
まだ家の中は片付いていなくて
ジィジが食器を洗って、バァバが洗濯を干してくれてます目

そして子供たちにプレゼントプレゼントカバンロボットワンピース

「ジィジサンタもおじいちゃんサンタもプレゼントをくれるのに  パパサンタはいないの?  ……
あっ!!サンタさんってパパなの?」と突っ込みあり
『パパからはコチョコチョチュッチュのプレゼントだぞおー』とパパプレゼント

とにかくお昼はクリスマスらしいものを食べなきゃ?感があり笑
チキンを買ってきました←当日の昼に

娘ちゃんリクエストでカルボ
息子くんは ミート
二種類作り
あとはカニが届いたので カニ刺し
バラバラメニュー


↑オシャレ感ゼロ笑

クリスマスへの気合いが感じられないけど
楽しく美味しく食べましたルンルン

その後子供たちケーキをデコりました



↑ツリーの上に置いてあった息子くんからサンタさんへの手紙ピンクハートまだまだかわいいピンクハート

さぁさぁ  とりあえずクリスマスイブ  らしいチキンとケーキは食べたのでこれでいいかなチュークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ