夕方から断捨離タイム
イヴ前にごちゃごちゃな家を少しでも片付けようえーん

任天堂LABO…
組み立てたはいいが、ほとんど遊ばず
クローゼットの上は9割LABOで埋まりましたびっくり


同じくLEGOも
作ったあとは遊ばない

↑こちらだけ袋に放り込みました

おもちゃも使わないものはゴミ袋に入れました

そして子供部屋を模様替えチュー

パパに電動ノコギリを買ってきてと頼みさっそく

棚を2つに切り離し、引き出し部分だけを残しました
他は粗大ゴミに

子供部屋の雰囲気変わりましたラブ


パパさんが「でた!年に2、3度あるママの模様替え!!」と言っています
まだ子供部屋が片付いたばかりだよ
他の部屋グチャグチャだよガーン

サンタさんがびっくりしない程度に片付けたい