コストコに行ってきました
3連休2日目…絶対混んでるよねキョロキョロ
夜に行こうよと言ったけど、パパは昼に決行

はい、もう羽島降りた途端混み混み
右折して左折して駐車場に入ったけど 停めれそうにない

パパを車に置いて 親子で先にお店へ
でも…カート待ちに長蛇の列

カートなしで  チャチャッといつもの物を買おう!!と思って入店

ん?
なんでこんなところに長蛇の列?
なんかあるの?

と思いながらズンズン進む


ん?ここはトイレットペーパー置き場のところ

また…何この列


?!
これ!!レジ待ちの列びっくりびっくりびっくり


ズンズン進んでいくママに子供たちは慌てている

ママもイライラセカセカしてるので  のんびり息子くんの手をつないで面倒見てくれてるのはお姉ちゃん照れ
お姉ちゃん、こういうとき頼りになるねラブ
息子くんが喉が乾いたといえば ふたりで飲み物を買いに走る

わたしも汗だくになりながら動いていたけど、
レジ待ちって どんだけ時間かかるのだろう…

パパに電話

と、警察が路駐を注意している声が聞こえている
「レジすごいよ…」
『帰ろっか…』
「うん」
となりました

品物を元の位置にもどし
車に戻る
もちろんまだ駐車場はあいてなくて、警察の注意も続いているけど状況は変わっていなさそう

駐車場も相変わらず 変なところに車停めてるから、いつ事故ってもおかしくない感じキョロキョロ

脱出脱出!!

ふぅ〜
何しに来たんだかびっくり