人間ドックの結果がᑕが3つもあり滝汗さすがに凹みます
いや、もうね。食べすぎなのはわかってます
足裏のツボも痛いところと一致してるし、そうなんだろうな〜と思っていたことが紙に書かれていた
うん、ちゃんとしよう滝汗
体重増加もすごいし、服は何着ても似合わないからポーン
さっそく、魚と野菜を買ってきて
普段作りもしないつくりおき的なメニューを4品つくりました←やればできるんじゃんニヒヒ
いや、なんでも継続しないのが悩みゲロー

毎日暴飲暴食
なんて幸せな暴飲暴食だったんだろう
これからは少しだけ気にしよう笑い泣き
ランチも控えめにしよう笑い泣き

と、
今日は子供たちお昼前に帰宅
通知表は娘ちゃん、また良い
息子くん、うむ、また普通
普通だけど褒めるよ〜笑

で、お昼はくら寿司
絶対食べすぎないぞ!と思いながら
ラストスパートかけてしまいました滝汗
だって娘ちゃん12皿たべるんだもーん!!
ずるい〜!!と思ってしまって…
大人気ないお母さんです…
外食駄目だ〜ポーン

いや、ほんと
少しずつがんばりますゲッソリ


そんな夜
美味しそうなイチゴが届きました

毎年送ってくれる  チューバッカママのお友達
ありがとうございます
こないだ70歳になったという報告を受けました
えー!!!!
わたしの成人式では  チューバッカママの友達が何人か集まり見に来てくれて、みんな感動して泣いてくれたんです笑い泣き(みなさんお子さんが男の子ばかりだったから可愛がっていただきました)
で、結婚式もテーブル席ひとつチューバッカママ友達でうまった笑
そんなこんなで 私も含めてみんな年齢重ねました
まだまだしばらくみんな元気でいてねピンクハートピンクハートピンクハート