12月17日
今日はスクラップの先生でもあり、友達でもあるMちゃん主催のマルシェへ
この行動力実行力ほんとすごいわ〜ニヤニヤ

M先生のスクラップのキットや
(今回セレブMちゃんもキットだしてたイエローハーツ
ᕼにゃん手作りポーチにリボンイエローハーツなど
守山にあるお店のクッキーや
犬山にあるお店のシフォンケーキとプリンも
そしてアクセサリーがすごく好みのデザインで、なのにお店で買うより半額くらいで買えた!!
それからハンコもありました

コーヒーとお菓子も出してもらえて
朝からお昼までマッタリ

いつものメンバーもかけつけて、それぞれ他のお友達を連れて来ていたけど、みんなでワイワイおしゃべり楽しい時間でした



お財布の中スッカラカン
だけど
満足満足

イヤリングをオーダーして帰ってきましたルンルン