少し前に42歳になりました笑い泣きピンクハート
お昼は  ハンバーグを食べにいき
夜は旦那が調理したステーキを食べましたチョキ
こっそり買ってきてくれていたケーキも食べて、子供たちとロウソクの火を消しましたチョコカップケーキ
今年の誕生日は写真もそう撮らずに会話を楽しみましたロゼワイン携帯触らない時間もいいなぁー
と、いいながら↑スタバでは撮った

ランチ後はスタバでピスタチオを飲みました
これ!夫婦揃ってすごい好きな味

そして
今年も高校時代の親友から電話をもらいましたラブ
毎年電話をもらっているのに、わたしは親友の誕生日にはなにも、連絡もしないヤツですキョロキョロ もうわたしの性格は把握してくれてるからなにもせずそのまま甘えておこう

彼女、2人目の子がお腹にはいったとき、予定日がわたしの誕生日と同じで
で、彼女の旦那が
「チューバッカと同じ誕生日はやばい!!」と言い出し  ←学生時代から知ってるから言われたい放題えー わたしも言うけどウインク

『お腹の子、なんておめでたい子なのーラブラブ』と言いながら連絡をうけたのを覚えています

あれから11年?!
早すぎて切なくなっちゃうね
って会話しながら…

近々会えるといいなラブラブ


今年も大好きメンバーにお祝いしてもらえて幸せでしたおねがいプレゼントも嬉しかったハートのプレゼント
この日は、大事な出来事があった友達に、みんなでパワーを送りながらキラキラ

来年もみんなが大して悪いこともなく前に進めますようにキラキラ