志摩オートキャンプ場の夜はビンゴ大会がありました音譜
こどもたちのワクワクっぷりがすごいほっこり


寒くなってきたので、早くビンゴになってほしいのに、誰も当たらないギザギザ
わたしは何度も焚き火のそばへ避難


ざんねーん
当たらずギザギザ

さぁさぁ、この後はホットコーヒー飲んで、子供たちはマシュマロを焼いて食べましたOK


翌日も良い天気


海を散歩してから
温泉へ



スッキリしたあとはお決まりのコーヒー牛乳チョキ


その後 鵜方駅近くの鰻屋さんへ


前から人気だったけど、最近は更に人気なのか入れませんでした
(前に来店したときは普通に美味しいお店でした)


結局 松坂牛定食

お歳頃なのか これ以上食べたらもたれそうアセアセ

亀山〜四日市が相変わらず渋滞でブー
パパの機嫌が毎回悪くなります
高校時代は四日市で過ごしていたから 楽しい思い出いっぱいの四日市で不機嫌にならないでよ〜汗汗汗と思いながら  
まぁ、でも、渋滞長すぎたあせる



御在所で休憩

あと1時間程で帰宅
ああ、志摩から遠かった〜


冬キャンプ 虫もいなくて びびり親子には最適でした
今回は12月でもまだ暖かかったのでよかったです音譜
パパは、年末年始キャンプいいねぇウシシ
なんて言い出したけど
真顔真顔真顔何を言ってる状態でした