ネイルサロンヴォーグ

flowernail



春といったら
やっぱり
flower


指先に春を感じる
nailが人気です





今期人気のボタニカルフラワーnail


フラワー&ドットstyle

そんな春nailでご来店下さいました
お客様から美味しいサブレをいただきました





エシレのサブレ

スタッフ皆で美味しく頂きました

ご馳走様でした


続きまして



大人フラワーnail
たらしこみアートフラワーnailです




ふんわり感のあるフラワーnailです

オフィスネイルにも人気なデザインstyleです

続きまして



足元も可愛く

ボタニカルフラワー+チェーンnail


女子力たかめ新色の春ピンク
nailです





そして
パールを施したflowernail


ストレートフレンチnailとの
相性抜群です


旬な春♡flowernail
ご紹介でした


ありがとうございました🎵




nailsalonVogue


足利市ネイルサロン
桐生市ネイルサロン