2日目の続き…
念願のメゾンキツネ行ったけど、カフェは無くて残念…写真だけおさめた🤳



行ってみたかったkyochon chickenにてチキンを沢山食べて、友達がおすすめしてくれた望遠洞ティラミスを食べました✨🇰🇷
どちらも本当に美味しかった〜✨



弘大は韓国の学生の街なのか、夜9時とかになっても芝生の上とかに座り込んで話してたり、ゲームしたり、ご飯食べたりしていた!
あ花見とかでない限り、あんまり日本では見ない光景なので、新鮮✨
そして、花屋さんがとても可愛い!!街中でも花束を当たり前のように持ってる人がいて、男性が女性に…とか友達同士でプレゼントする文化があるのかな?と思った。
なんだか外人ぽい〜日本人と全然違うなと感じた。


また、韓国人の女の子の肌がやっぱり綺麗!友達曰く皮膚が日本人に比べて厚めなので、パーーンと張った綺麗なお肌なのでは??とのこと。
たしかに納得。

あと、男の子の髪型がみんな一緒に見えた。大好きなソガンジュンも同じ髪型やし、きっと流行っているのだろう〜
一人だけBTSとかにもいそうなくらいカワイイ男の子を発見したので、目の保養できましたw