今回宿泊に選んだのは、東大門にあるホテルミリオレ🏨
夜中の東大門で買い物を存分に楽しめそうという去年旅行で気づいた点を生かしました。
案の定めちゃくちゃ便利!!
景色も良かった!
すんごい狭いけど、どうせ寝るだけなので満足です^_^

ついて遅めのランチで、『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』へ!!夜は行列だったけど、16時くらいは全然人が少なくて、すぐ入れました✨
既に移動だけで疲労困憊なカラダでしたが、癒された〜相変わらず安い。そして美味しい。


 aPM PLACEの一階で服や、地下のpaparazziというお店でピアスを買いました!!カワイイのに安くてほんとにびっくり!!

コスメ等が激安のTHE MASKSHOPやそのお向かいにあるお店で大量にマスクやら化粧品を買って、会社の友達がみんなおすすめするLuxvilleの本革カバンや、近くの卸の靴屋でレザーのビーサンをオーダーして、結局夜中2時までお買い物〜〜w
足がスティックですよね…🏑
腰も痛かったーw
東大門は、土曜はお休みなので、到着した金曜の夜が勝負!😭なので、スティックになっても仕方なし🙆‍♀️
持参した足すっきり爽快シートして、就寝…💤