働き方改革のおかげで、インプットホリデー導入♡
早速有効活用ってことで、かよちゃんと韓国旅行へ!!韓国は、もう五年以上行ってなかったから久しぶり♡

3時半起きで、アシアナ航空でお昼前に仁川空港に到着。


まずは明洞へ〜

空港からはリムジンバス🚌で1時間半くらいで15000ウォンくらいで行けました^ ^安い〜。
しかし、空港からどうやって行くか、ハングルわからんすぎてめちゃ迷い時間かかりました。w

明洞到着して、宿泊予定の相鉄スプラジールホテル。入り口には、ラインキャラクターのブラウンがお出迎え♡

荷物を置いて、早速お買い物ーー
ラインのショップも可愛くてよかったー
なんか買おうかと思ったけど、お値段は可愛くなかった!w



コスメストリートと免税店でプラプラ。
朝から何も食べてなくて、トッポギと映える系カフェのカフェパリスで休憩。
平日の昼間やったからか、明洞も人が少なくてみやすかったー^ ^