ワイキキのファーマーズマーケットをやってる日時を調べて行ってたから、二回も近くのマーケットに足を運ぶことができた。(^∇^)


ダウンタウンで人気のザ・ブレッド・オブ・ライフのレモンのマラサダや、新鮮なココナッツ、串刺しにしたベーコンやロブスターを購入。

全部最高においしかった~ビーチで食べたから美味しさ倍増。

マラサダはおいしすぎて、別の日にカスタードを買ってたべたくらい。


ココナッツはやはりドリンクとして売ってるものと全然違って、癖がなくて飲みやすい。

ヤシの木、日本でもその辺に育ててくれへんかな~~w

{B0A1342F-68BA-47F1-AA20-157863112A2B:01}


{1D730757-AEDA-4C57-A37E-F0B23251F4AE:01}

{0A7BDB06-0256-4537-B0AE-43C44240CF6A:01}

{E7FA704E-9963-4A4F-B08D-48E7AFA2728E:01}

{0C4C2C93-657B-4C14-96DC-DB7D5B8A802F:01}

{57DDD493-35A3-4AA5-B7C1-FD4FF4F7F365:01}


こちらは、毎度お馴染みハーゲンダッツのレインボーチョコをトッピングしたアイスを・・
なんかわからんけどこれをハワイで食べないと気がすまなくて・・ただ単に自己満足w
{09D2D32E-E582-495E-9FB9-975AA610D3EF:01}


ワイキキビーチでめっちゃイケてた家族。
お父さんはクリスティアーノ・ロナウドのようで、お母さんは、ビクトリアベッカムのようにイケてました❤️
外人はやっぱかっこいいーー✨✨
あまりに素敵すぎてパパラッチしまくりました😅
{5B117A97-0F83-46EC-A283-C6B73AB4F560:01}

{B16A2C05-BD72-4571-A4E8-516B5CB1A752:01}

{FE932C29-BBF1-4785-ABD1-86F9AEF57894:01}

{2B66B8F5-F208-4363-9BDB-8EA258426448:01}


そして、ホテルで見ていたアメリカのアニメがかわいかったので思わず写メ。


{CA4E9682-C0CA-4367-9398-36C74DE0273E:01}


どっかで見たことある顔やな・・左の人。。。

と思ったらめっちゃバナナマンの日村さんに似ておるw


{DB708029-912C-40DA-B4A6-562AEDC12804:01}

{C6717CCB-BCB3-4763-A414-9EF97CB82850:01}


そして、上は髪の毛ないのにやたら髪の毛長い男の人が出ていて面白くてこちらも写メ。

キャラ濃いわーー全員。w